オンライン研修のご案内

2021.01.04

◆もしもし検定3級 電話応対研修
◆ オンラインでのお客様対応 クレーム対応 コーチング他

企業様向けにZOOMやTEAMSでのオンライン研修を実施しております。上記以外にもご依頼に合わせてアレンジ可能です。詳細はメールまたはお電話にてお問合せください。

【もしもし検定3級】 オンラインでの研修が可能となりました。公開セミナー他、企業での導入については人数や日程等のご要望にお応えいたします。

【オンラインでのお客様対応】 オンラインでのお客様との会話の進め方や資料の見せ方など、基本的なスキルから応用までお伝えいたします。

【クレーム対応、コーチング】 オンラインでも集合研修と変わらず、グループセッションやロールプレイングなどを多く取り入れ、参加型の研修を実施しています。

【受講生の声】アンケートより一部抜粋

・オンライン対応を練習しどんなものなのかを実体験でき良かったです。注意点なども身をもって体験できました。

・オンラインの研修でも集合と変わらない内容で参加できることを知りました。グループディスカッションなどもあり、とても楽しく受講できました。

・オンライン対応での事前準備の大切さを感じ、分かり易い伝え方、話し方について見直すことは今後の課題だと考えます。

・コーチングのロールプレイングでは集中して臨むことが出来ました。オンラインならではなのかもしれないと思いました。

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